ここだけの話し

ラグドールの女の子と夫との暮らし。60代パート主婦。

オットの在宅ワーク

夫が昨日から在宅ワークしています。

そんな経験ないものだから、夫本人も私も戸惑う。

f:id:babi-aiho:20200409213641j:plain:w300

柚子も戸惑う。

今日は私は仕事。

私がいない間は仕事してたのかもしれないけど

帰宅して食事の支度して終わった頃に

ノコノコ来て呑気に「食事だ〜!」って。

美味しいって食べてくれたのはいいんだけど

片付けもお風呂の準備も私。

フツフツと嫌なものが溜まっていく感じ。

ずっと在宅でなく出勤もするだろうけど

近い将来これが日常になるのかと思うと

考えてしまう。。。大丈夫かな。。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村