ここだけの話し

ラグドールの女の子と夫との暮らし。60代パート主婦。

健康診断でしたが…

なにか大きなトラブルや困った事があった訳じゃないけど

なんだか色んな事が噛み合わない…そんな日です。

いつもは私の誕生月の8月か9月に受ける健康診断。

今年は申し込むのが遅れて今日になっちゃいました。

出かける前私のスマホがなくて。

家電で呼び出しても着信音聞こえず…

まさか、夫が間違えて持ってった!?

スマホケースぱっと見同じだしΣ(-᷅_-᷄๑)

絶対そうだと思って夫に疑いの電話。

しかも出ないし。

仕方なく出掛けたけどスマホがないって

電車に乗ってても、ランチを待つ間もとっても手持ち無沙汰。

おまけに、ちゃんと用意していたつもりが保険証忘れるし(◞‸◟)

そして!帰宅したらあったんですよ〜

スマホが枕の下に(*_*)なぜそこに?って感じですがあってよかった。

慌てて夫に疑ってごめんなさいとLINEしました。

それにしても、スマホ依存しすぎてるかも…見直そうかな。

トホホな日です。

眠る時間まで落ち着いて行動したいと思います。

f:id:babi-aiho:20191213152621j:plain:w300

我が家の玄関。

お気に入りのクリスマスグッズです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村