ここだけの話し

ラグドールの女の子と夫との暮らし。60代パート主婦。

バスツアー…?

本当なら今日はイチゴ狩りして🍓

浜焼き食べ放題のランチをして

駿河湾クルーズをして。。。

楽しいバスツアーの予定だったのに〜(ToT)/~~~

雪が積もるというので諦めたのです。

一泊だったら行っただろうけど

日帰りだと解散した後の交通の心配もあったし(。-_-。)

でも、予想より降らなかったね〜

行けたかなという気もするけど

夫とラーメン食べに行って🍜

ハーゲンダッツのアイス食べたら

f:id:babi-aiho:20190209171133j:plain:w300

今日はこれでよかったかなと思えた。

行っても楽しめなかった気がする。

お金はもったいないけど仕方ないね😅

また行けばいいね👍

あ、私たち夫婦雨オンナ雨オトコです。

普通に行けたことの方が少ないかも(¬_¬)