ここだけの話し

ラグドールの女の子と夫との暮らし。60代パート主婦。

フィギュアNHK杯&札幌

ブログを休んでる間の事。

11月22日から24日まで開催されたフィギュアのNHK杯を観戦に行ってきました。

f:id:babi-aiho:20191206113726j:plain:w300

チケットが取れたのはショートだけ。

フリーも見たかったけど、なんと27年ぶりに札幌に住むママ友と会うことができて

とっても楽しくてフリーのチケットは取れなくてよかったとさえ思った。

フィギュアのついで。…って思ってたのが申し訳ない(^^;;

お互いもう会う事はないだろうと思ってた。

羽生くんを応援して一人で北海道まで行く事ができたから

また会う事ができたんだよね。。

何もかもが最高の旅でした♪

f:id:babi-aiho:20191206113902j:plain:w300

f:id:babi-aiho:20191206113831j:plain:w300

またこんな日が過ごせるよう頑張ろう!