ここだけの話し

ラグドールの女の子と夫との暮らし。60代パート主婦。

腹を立ててます!

私が大阪に行く前から

後輩を連れてくるからって夫に言われてました。

ほんとは火曜日の予定だったけど私の体調が良くなかったので

明日に変更してもらいました。

いいんです。食事するくらい。

特別な事は出来ないけど。面倒ではあるけど

たまにだしいいんじゃないって思ってました。

なのに!前日の今日になって泊まってもらうつもりでいると。。。

聞いてない!ありえない!

しかも次の日、私仕事ですよ!

泊まるってことがただ寝るだけって思ってる事に腹が立ちます。

布団は俺が出すよ。って。。なに言ってんだか。

使ったシーツ、タオル類の洗濯は!?

布団だって干さないとしまえないんですよ!

娘や息子が来るのと訳が違うんだから。

私はパジャマでウロウロ出来ないし

仕事なんだから朝ごはんなんて用意できませんから!

勘弁してよ、、、本当に。

私はそれほどできた妻ではあるません。

とってーも憂鬱です。

朝ごはんは知りません。