ここだけの話し

ラグドールの女の子と夫との暮らし。60代パート主婦。

過ぎてみれば

腹を立てて迎えた夫のお友達。

来てみたらとてもいい方で

私の拙い料理を美味しいと食べてくれ

引きつった笑顔からいつのまにか本当の笑顔になっておりました😅

考えたらそんなにちょくちょくあることではないし

夫がとっても嬉しそうだったし

私に「ありがとう」と言ってくれたし。。(夫が)

私も反省です。。。

心からまた来てくださいねと言えてよかった♪

仕事頑張ってる夫だものね。喜んでくれてよかったと

今は思ってます。

f:id:babi-aiho:20190330181939j:plain:w300

柚子も遊んでもらいました(=^x^=)