ここだけの話し

ラグドールの女の子と夫との暮らし。60代パート主婦。

2人で過ごす週末

義父の入院からずっと、先週まで週末は実家に行っていた夫。

私も週末出勤が続いていたし

土日、二人で家で過ごす週末は本当に久しぶり!

1ヶ月振りくらいかな?

毎年、桜と紫陽花を見に出かけてる私たち。

昨日は遠出する元気はなかったので文京区の白山神社に行って

紫陽花を見てそこから巣鴨に行って来ました。

白山神社巣鴨も初めて。

ブラブラと楽しい時間を過ごしました。

こんな何でもない時間を過ごすのがとても大切だなと思いました。

今日はスーパーに買い物に行ってあとはゆっくり。

こんな普通の日に癒されます。

f:id:babi-aiho:20190623143220j:plain:w300