ここだけの話し

ラグドールの女の子と夫との暮らし。60代パート主婦。

雨の外出

今日は朝から雨。それも強めの。

家でグタグタしてたかったけど

新宿の百貨店に香典返しを注文しに行って来ました。

本当は7月に入ってからでいいのだけど

親戚のおばさんがまだ届かないと言ってるらしく…(◞‸◟)

百貨店の担当者も7/8頃の発送でよろしいかと…と言ってたけど

せっかちな人がいるので準備でき次第送って下さいとお願いしてきました。

まったくね〜このおばさんには今回ずっと振り回されておりました。

用事を済ませてランチはパスタ。

f:id:babi-aiho:20190624173240j:plain:w300

白い服を着ていたのでソースが飛ばないように気を付けて食べました。

ブラブラしてこようかと思ったけどそんな気にならず

サッサと帰って来てしまいました(^^;