ここだけの話し

ラグドールの女の子と夫との暮らし。60代パート主婦。

春先に向かうお肌

毎年お正月の頃から春にかけて

まぶたが痒くなり赤くなります。

皮膚科でもらう薬を使わないとダメなのに

今年は大丈夫。

コンニャクセラミドのお陰じゃないかな…

と密かに思ってます。

一週間くらい前カユカユが出てやっぱりかー!

と思ったのだけど

飲んだり飲まなかったりだった

コンニャクセラミドをキチンと飲むようにしたら

お肌、落ち着いてきてアイメイクもできるように♪

冬の乾燥を乗り切れたのでもういいかなと

思ってたのだけど続けようかな。

本格的な花粉の季節になったらどうなるかわからないけど

私には合ってる気がするのです。