ここだけの話し

ラグドールの女の子と夫との暮らし。60代パート主婦。

実家へ。

今日は久しぶりに実家へ。

重たい調味料などを買い出しに行って

一緒にお昼食べて、こまごました事をして帰宅。

母はお汁粉を作ってくれて

父はおせんべいとジュースを買って待っててくれた。

楽しみにしてくれてるんだなと思うと

なんだか泣けてくる。

でもね、今日ビックリした事が。。。

父がダイニングの椅子に座ろうとして

椅子ごと倒れちゃって。

頭も打ったけど大丈夫だった。

回転式の椅子は危ない事に気付いたので

普通のシンプルな椅子を即購入して帰ってきました。

元気でいてくれてる事に甘えているけど

色々考えなくちゃいけないなと

思い知らされた今日一日でした。



f:id:babi-aiho:20190205184250j:plain:w400

自分で折り曲げたホットカーペットで寝てる柚子。

「アタシはどーしてもここで寝たいです!」

って声が聞こえる(*^^*)