ここだけの話し

ラグドールの女の子と夫との暮らし。60代パート主婦。

便利な場所にコインランドリー

朝から昼ごろまで雨が降ってました。

昨日トントンが大阪に帰り洗濯物がたくさん!!

数ヶ月前にできたコインランドリーに行って乾燥機を使ってきました。

今まで使ったことなかったけれどサッラっと乾いてとても便利!

早速、毛布を2枚洗ってみました。

フワフワの仕上がりで気持ちいい♪

徒歩2分位の場所にあるのでとこれから上手に使っていきます。

3年前にこの場所に引っ越してきて本当に正解だったね〜と

夫とよく話してます。

駅近、銀行、郵便局、図書館、みんな近くにあって

買い物にもとても便利。

これから歳を取っていく私たちにはとてももいい場所だと思ってます。

そして、便利な場所なのに騒々しくない!これが大事です。。

色々迷った末に選んだマンション満足してます(o^^o)