ここだけの話し

ラグドールの女の子と夫との暮らし。60代パート主婦。

服の入れ替え

汗ばむくらいの陽気になってきたので服の入れ替えをしました。

3年前に引っ越してきた時にかなり処分したのにも関わらず

また増えつつある服を断捨離。

もう少し減らしたいな〜と思っています。

入れ替えはハンガーに吊るしたままチェンジするだけなので

そんなに時間はかかりません。

吊るせない物は小ぶりの衣装ケースに夫と私と2つずつ。

増やさないようにしないと。。と思ってます。

服よりも生活雑貨など雑多なものが多すぎるな…

少しずつ片付けてスッキリ暮らしたいものです。

f:id:babi-aiho:20190422172502j:plain:w300

スッキリと言えば、出窓から見えていた木も枝が切られちゃいました。

柚子が興味津々で見てました(^。^)

緑が見えててよかったのにな〜