ここだけの話し

ラグドールの女の子と夫との暮らし。60代パート主婦。

リンリンお迎え

昨日は息子夫婦に頼まれて孫のリンリンを保育園にお迎えに行き

晩ご飯を一緒に食べてパパの帰りを待つ。。と言うミッションをこなした。

リンリンは1歳7ヶ月。お喋りが上手になって可愛い💕

納豆が大好きで「納豆!」ってお目々キラキラになってた 笑笑

一緒に遊んでピトーってくっ付いてきたりして甘えてたのに

パパが帰って来たらもう来なくなっちゃった😅

それでいいんだけどね〜

今日は仕事は休みだし、天気も良くないので

お疲れ休みにはちょうどいいかな♪

huluでアメリカドラマ三昧です!

「アグリーベティ」最初面白くなかったけど

シーズン1の後半でやっと面白くなってきた。