ここだけの話し

ラグドールの女の子と夫との暮らし。60代パート主婦。

リンリンと一緒

今日は孫娘のリンリンと一緒に遊びました。

息子とお嫁ちゃんは息子の誕生日のお祝いに

2人でランチ。

リンリンはジジとババとお留守番です。

公園で遊んで一緒にお昼食べて♪

会うたびにお喋りが上手になってて面白い(^。^)

抱っこ!って甘えられると

ホイホイ抱っこしちゃう!

最高に可愛くて、とっても楽しい一日でした。

でも、、、たまにでいいな。

たまにだから飽きるまでボールで遊ぶし

絵本だって何冊も読んであげる。

毎日だったら楽しいなんて言ってられないよね、きっと。

たまに会って思い切り遊ぶ。それでいいです(o^^o)

f:id:babi-aiho:20190316213835j:plain:w300

遊びに行った公園。早咲きの桜が綺麗でした🌸